40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

きっと俺は余計な事をする人間だ。

俺は余計な事を言う人間だ。余計な事は言わなければ良い話なのに結局言ってしまう。
まだ既読にもなってないのでどうなるかは分からない。


でもお互いを知る上で、お互いが壁を乗り越えるなら言わなきゃいけない事は言うつもりだ。


さて、ITさんはKIさんの飲み会は卒業すると言ってる。俺はSAさんの飲み会に行くべきか?行かないべきか?付き合ってるわけでもないので行ってもいいだろう。常識的に考えて。ただデートもした仲なのでここで俺がSAさんの飲み会に言ったら軽い男と思われたりしないだろうか?片方は行かないと腹をくくってる。片方はほいほい飲み会に行ってる。それが俺自身としては許せない。俺自身だが。


友情を取るか、愛情を取るかという選択なのかな?黙っていくのも手だが…。
迷ったなぁ~。困ったな~。