40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんに参加するって言った。

やはり隠し事は嫌いな俺。言った。
まぁ別に男女の出会いを目的としていないし、楽しんでくるだけです!


隠れてコソコソするのが嫌だ。でも言わなければ良い事は言わないつもり。
今回は言っても大丈夫だろうという事で言った。
もちろんその飲み会でワンナイトラブがあれば、絶対口が裂けても言わないが(笑)
無論、既婚者と一緒に帰った事は言ってない(笑)


さて、SAさんの飲み会誰が来るのかな?MIさんやMAさん来るのかな?
まぁ個人的に連絡してもいいだろうけど。
俺は一番の目的はHIさんと久々に会う事。この人に現在ITさんとどうなるか相談してもいいだろうなぁ。それかSIさん。
それを目的として参加する。