40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

いよいよ明後日か。

久々の飲み会。もしかすると今が一番良い状態(彼女を作る目的じゃない)での参加かもしれないなぁ。RIさんが好きだった頃はダメなので他の人を探しに参加した経緯がある。


彼女を探しに来てるわけでない。ワンナイトウーマンを探しに来てるだけ。遊びで来てるだけ(笑)そんな感覚での飲み会。


言ってしまえばITさんより高レベルな女性は存在しない!俺は高レベルな女性と付き合いたい!だから真剣に彼女を探しに来てるわけでない。
MAさんやRIさんよりも俺の中で立場が上な人ITさん。


今回は新規の女性を取り込んでみるか。まぁダメならしゃーない。1次会で持ち帰りしちゃおうかな(笑)今の俺ならできるはずだ。でもこの事はITさんには秘密で(笑)
上も下も関係ない。持ち帰りできる女性を探しに行こうかな(笑)