40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日交換した女性

面白い事に去年12月の時3次会までいたが、その女性とイケメンがいちゃいちゃしてた。それが気に入らなくなり帰った記憶がある。そして今回はなぜか仲良くなり交換出来た。別に付き合う付き合わないとは別に交換はした。
あの日はMAさんと知り合った日。そしてイチャイチャされて気分が悪くなってた時の女性と今日ライン交換。繋がりすぎでしょ(笑)


そーいやイメチェンしてから飲み会したけどあまり好感触は無かった。あまり女性から見られたわけでもないし、その前に自分もあまりやる気がなかった。
まぁこんなもんだなぁ。気になる人がいるからあまりやる気もないんだろう。


明日朝起きてとりあえずITさんにライン送ろう。後昨日知り合った女性にも送ろう。