40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分の外見

良く言われるのが、「癒される」「優しい」「誠実そう」
逆に悪いイメージ「チャラい」「ヤンキー死語?」「カッコいい」とは言われない


自分はカッコいい人間ではない。だけど女性にモテる何かがある。
その女性から支持されるモテる「何かが」分からない。


性格が控えめだからなのか?自分ももっと積極的に行けばチャラく見えるのだろうか?
自分ではモテない外見だと思う。なのに女性が寄ってくる。要はモテ期なのか?
積極的に見えない分良いと思われてるのかな?


自分としては「チャラく」見られて「優しさ」を醸し出したいのだけれど(笑)


これで俺は今年の飲み会4回あり、3回成功。1回はあまりやる気ない(そして今回の花見もその1回と同じ飲み会だった)
SAさんの飲み会共に成功。KIさんの飲み会も成功。
だけど本人は1人の女性と仲良くなってるのであまり出会いには期待してない。
それが良いのだろうか?


後MIさんが今日参加してたのだけれど、かなり人を選ぶ人間だったみたいだ。
大人しそうに見えるんだけどね…。まぁ2人で帰った実績がある分俺も合格だったんだろう。


俺は攻略が難しい女性にモテるのか(笑)


でも今回知り合った女性はどんな人にもついていきそうな人だったけど(笑)


とりあえず俺は何でモテてるのか分からないがモテる方だったというワケだったのは実感できた。