40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

平成最後の飲み会

とりあえず今回で飲み会は締めですね。
それでも一人の女性とライン交換して多少やりとりもした。
HIさんとのラインもみましたが、2行、絵文字なし。そして俺には5行以上、絵文字書かれている(笑)
そりゃぁ差がありますな。


保険と書いたら悪いが、ITさんとダメになったら今回知り合った女性と体の関係持ってもいいんじゃないかな?悪い感触もないし、若いし。綺麗だし(笑)
これを機にITさんとデート出来たら手は絶対繋いでキスしちゃいたい。もう数回会ってるし、お互い40歳オーバーだしその辺は経験あるだろう。


モテたくて参加してるワケでないのに、1人くらいモテない人に分けてやりたいよ。
でも俺だからこうやってライン交換してくれてるんだろうし…。
モテるって辛いな。