40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

特に何事もなく。ただこないだ知り合った女性イニシャルMAです。
MAさんは年末会ったSAさんの彼女。今回のMAちゃんと呼べばいいかな?
歳は俺のうろ覚えでは32歳くらいと言ってたような。今回初の年下です。
だから恋愛感情というよりは、年下ぽいなーと思ってます。
遊びでなら遊びたい相手。


年末の3次会の時MAちゃんとイケメンの人がいちゃいちゃしてた。
あの場所は俺が持ち帰りを数回した言わば俺のホームグラウンド(笑)
今回初めて敗北を喫した。
イケメンで若い女性ならしょうがないなーとは思いつつ…、俺も以前そこでRIさんとキスした場所だぞ!MIさんを連れてきた場所で持ち帰った場所だぞ!KAさんと手繋いで帰った場所だとと思いながら…(笑)


しかし面白いな~。年末MAさんが良いなって思い、その3次会で俺に敗北を知らしめた女性も名前が同じだったとは(笑)


でも俺には俺じゃもったいないくらいの素晴らしい女性ITさんがいる。
本命は変わらずですな~。