40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

モテる男(笑)

今じゃこんなにモテる男になった俺だが…。
参加し始めの頃はひどかった(笑)一昨年年末は誰ともライン交換できずだった。
もちろん今も気に入った女性や気に入られた女性としか交換してないが(笑)
ただその中でKAさん(連絡してない)YAさん(1,2個下の女性2か月くらい交換したが、SAさんの追っかけ)、MIさん、RIさん、MAさん、ITさん、MAちゃん。
今現在やり取りしてるのは本命ITさん。
たまに情報共有するのはRIさん。
飲み会で会った時にお話しするのがMIさん、MAさん。
今回知り合ったMAちゃんという所。
他に数名あまりやり取りはしてないが顔見知りの女性はいる。


そう考えると以前よりは確実にステップアップしてるし、30代より今の40代の方がモテるんじゃないかとさえ思えてくる。
もちろんそれはイメチェンした効果もあるだろう。場慣れした経験もあるだろう。


モテない人の話(HIさんの知り合い)だとモテない人って人のせいにするみたいだ。
後積極性もない。初対面が大事なのにムカついてる顔をする。
俺みたいなコミ症でも何人か女性とやり取りは出来ている。
だから、場慣れと初対面時の印象(清潔)が大事なのかなっと思う。
もちろん俺がもっと積極的だったらもっと良いのだろうけど(笑)