40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KIさんの仕事

飲み会からKIさんの仕事はいろんな人から聞いてた。
今回ついでだからITさんに聞いてみた。
いわゆるマルチ商法で働いてる。だからあんなに口がうまいのか(笑)
もちろん俺も商品を売られた事もないし、ITさんも商品売られたらその飲み会には行かないと言ってた。


警戒心が強い人だと思うから怪しい人にはデートのお誘いを断ってたのかなって思った。
逆に俺みたいな口下手はマルチやってるわけがないだろうという事で仲良くなれた可能性も少なからずあったのかな?


明日俺の20代の時の武勇伝を聞かせようかな?2回程マルチ商法の勧誘にあった話を(笑)
ラインで見てたら書いてなかったので明日書こうかな(笑)あ、3回あった。高校の時の同級生(女性)で宗教の誘いもあったな(笑)


今日はあれからMAちゃんからライン届かず。まぁ日中来てたのでまぁいいか。
次回の飲み会で会った時にでも喋ればいいだろうし。来れば返事、来なければ飲み会でお話すればいいだけだ(笑)俺は余裕がある人間なのだから(笑)
まぁそこが所謂モテない人間とモテる人間の差だな(笑)