40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんの今後

とりあえずITさんとは自分のペースでお互い会いたいと思うときに会えればいいなと思う。今回の恋活で一番続いてる女性であると同時に一番ガードが高い女性(笑)


そー言えば地味なMIさんではあったが、結構男の人からのデートの誘いがあったみたいだ。まぁ俺も良いなと思った女性だしな(笑)
MAさんは男女問わず綺麗な人と言われている。そしてあのSAさんですらあの美貌と言ってるくらいだ。RIさんは言わずもかな。美魔女と言われてたからなぁ。
そしてITさんも他の男性からデートを断ってる人でもある。


俺は自他ともに認める面食いというのもこれではっきりしたわ(笑)


俺はこの先恋愛をして一生の人を探している。それがITさんであるかもしれない。
だから無理せず焦らずにじっくり距離を縮めていこう。でも・・・、3回目のデートが出来たらアクションは必ず起こす!!本当は2回目で起こさなきゃいけないんだけど…。