40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

好きだ!

そういえば会ってから今日まで1日足りともITさんを忘れた事がない。
飲み会に行けばITさん以上の人はいないなと思うし、似たような人がいればITさんぽいなーって思ったり。まぁ気になってる以上好きなんだなとも思う。


話す前から覚えてた人。現に2か月振りの時顔だけは覚えてたので「あ!この人だ!」というのは覚えている。要は俺好みの顔だったんだなって(笑)
男である以上年下好きなのかもしれないが、俺の理想像としては見た目は俺の方が歳上で全然構わない。でも実は相手の方年上だったりすると俺の理想像としてはGOODである。まぁ年上でも年下でもない、同じ歳なわけだが。


きっと好きだし、もっともっと会いたいから気楽に会える権利でもある付き合う事に早くなれたらいいなぁ。でもその為にはもっとITさんから認められる男にならないと!