40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんを取り巻く女達のバトル

こないだの花見の時、SAさんをめぐる女達のバトルを見てしまった。
RIさんの言う通り、自分が彼女だと思うのならそのような飲み会には出なければいいのにというのが素直な意見。
そのようなポリシーのあるRIさんは、やはり素敵な考えだしそれが正解だと思う。
最近電話もしてないのでどうしてるか?それとも彼氏が出来たのかは分からない。
だけどRIさんの友達も出なくなったので、また別な飲み会にでも行ってるのかなとも思う。


まぁー俺は俺で頑張りますが。本当は今週電話しようかと考えてたけど、俺にとってRIさんにとって過去の事だからちょっとだけ躊躇しています。


だからファンクラブかなんだかは分からないけど、目を覚ましてほしいものだ。