40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

平成=青春時代

後1週間で平成が終わろうとしている。
平成とは何か?と言われたら俺自身は青春だったというだろう。
10歳~40歳の間が平成だった。小学から中学そして高校そして社会人。
昭和は子供の時だった。平成は青春時代。令和はどうなるんだろうか?


恋愛ブログなので令和で初彼女となる人は誰になるのか?今の関係を維持していけば一番初彼女となるのはITさんなのだろうか?
平成で恋愛経験が出来ていろんな人と付き合った。平成最後に会った女性がITさんであり、平成で最後にデートしたのもITさんである。
令和で一番初めにデート出来るのはITさんなのだろうか?
来月で5か月目に突入。もちろん恋活をスタートして一番やり取りをしている女性になってるし、ITさんもほぼ毎日連絡してる相手は俺だけなのだろうか。俺は特別なのだろうか?


ITさん以上の女性ってなかなかいないし、今の現状一番の女性かと思ってる。
そして逃げられたくない気持ちも大きいのでかなり慎重でもある。
ITさんの仕事も俺より下であってもITさんと付き合いたい。
ITさんが年下でも年上でも付き合いたい女性だ。ITさんという人柄に惚れてきたんだろう。