40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからは

連休中ITさんを誘ったが、誘いを断られました。しかしラインは以前よりやり取りしています。単純明快で考えれば良いのかなと思います。


まーとりあえず本命(ITさん)がいる中で出会い(遊び)をしても良いのかなと思います。もちろんそれは本命には言わないで。
あれからMAちゃんはライン来ません。それでも次回の飲み会で会えばお話できるだろうしもっと仲良くもなれると思います。


もちろん2回デートをしたITさんがいるのでいかにITさんを落とすかを考えるし、でもそれだけ考えてもダメなので(自分自身も)多少遊びをしていってもいいだろう。


別に寂しくもない、だけど結果は欲しい。遊び相手の女性を探そうかな。
もうちょっと心に余裕を持たそうかな


俺は1人の女性と4か月半以上やり取りしてる人がいる、毎日ではないがほぼ毎日。
それも出来ない人がいるし、1年前の俺もそうだった。去年の6月くらいからやり取りできる女性は出来たので最近本当に1人という気持ちでもなくなった。
そう考えるとあまり寂しくもない。でも今度会うときは絶対白黒じゃないが落とす行動は起こさないとなぁ。