40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

令和初ブログ

令和になり初ブログ。1日夜から今までずっと歯痛で悩まされました。
特に昨日はあまりにも歯が痛く、耳が痛いのか、喉が痛いのかどこが痛いのか分からないくらいに痛かったので夜寝れませんでした。
今日も日中出掛けてたが、途中で歯が痛くなり途中下車でした。


そー言えば歯間ブラシしてないなってことで痛い歯に歯間ブラシしたら一回擦っただけで血が出た(笑)。やっぱり歯間ブラシしてないとダメだな~。今も痛いけど随分楽にはなった。


そんなこんなでちょっともったいなかったなぁ。まぁ連休中で予定もなかったのでこれは不幸中の幸いなのかもしれないけど。


歯が痛くなければ5/4のBBQ参加してみたかったけど、どうしようかな?
出るからには万全の状態で出ておきたいし、尚更歯痛で歪んだ顔で出たら誰からも声なんてかけられないだろうし(笑)
本当は1日くらい飲み会に参加しておきたかったけどこの状態だと厳しいかなぁ