40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ブログベース

5月になり今まで書いたベースをみると、やはり最初に書き込んだ月は多い。
あの当時はやはり精神的にキツかったのかなぁ。
ITさんと出会ってからは心に余裕があるのか、ブログベースは落ちている。
でもITさんとの距離はなかなか縮まらないのだけれど、それでも毎日ラインのやり取りはしている。それが心の安定剤になってるのかもしれないなぁ。


本当はITさんとお付き合い出来れば良いのだけれどITさん自身がこう、積極的じゃないというかなんていうか消極的だ。しかしそれはお互い分かってる事でもある。
自分に気がないのであれば連絡しないでもいいのだけれどそういうワケでもない。
もちろん俺もITさんとは繋がりたいからラインが来ればもちろん返事はするし、連絡する。


ズルい人間かもしれないが、この状態の人がいる中で出会いを探すのも手なのかな?
出会いというより遊びかな?遊びの中にITさん以上の人がいれば、そっちに行くのも手なのかな?あまり自分はこんな事はしたくはないのだけれど、ITさんと出会って5か月目。進展らしい進展もない。だからって連絡は切るつもりもないけど。
多少遊び心をもって接した方が自分の為にもなるのかなと思ったりしてます。


もちろんそんなことはITさんには言うつもりはないですけどね。