40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

BBQ

今回検討しているBBQは俺にとって知らない人だらけ。
知ってる人は多分参加しない。以前RIさんとお友達が参加してたらしいが。


その中で俺の実力を知りたい気分でもある。やはりその状態で行くなら万全の状態で行くべきだ。チョット歯が痛い程度でも行くのは抵抗がある。
だってここで失敗したらその飲み会には行けなくなる。


俺もSAさんみたいに積極的な人間なら少なからず彼女出来ただろうな~。だからいつまでたっても彼女出来ないんだろうな。確かに俺は人を選んでいるし、選んだら今度は内面も見てしまう。そして消極的と来たものだ。


もう眠いので寝ようかな。