40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連休も終わりだな~

明日でとりあえず連休は終わり。
どこかで飲み会に行こうと思ったが、結局は行かず…。多分SAさんの飲み会も今月は行かないつもりだ。


ITさんとの連絡も相変わらず何も変わってない。変わらない事で安心感もあるが。
今は歯が痛いので出来る事なら何も考えたくないのかなぁ。
そこで思ったのが会わない理由として、俺と会うときは完璧の状態で会おうと思ってるのだろうか?最近のやり取りなどを思うとそう感じるようになった。
中々妥協しない人でもあるから…。
もし、会う事も無いだろうなと思ってるなら毎日ラインは送らないだろうし、連絡頻度を落としたりするだろうし。それにITさんしか分からない事は俺が握ってる所もある。


前も書いたが長期戦は覚悟してたので…。でも俺も弱い人間だから遊びたい時は遊ぼう!と思う。