40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

YOUTUBE

YOUTUBEはパチンコ好きにとって良く見る番組がある。
ここではあえて言わないが、最近付き合いだしたカップルがいるらしい。
男性の人は言わば絶対彼女が出来なそうな人物だけど、根は純情そうな感じ
女性の人は絶対モテると思うが、遊びで付き合ってるのかなと思ったり。
ただ動画でアップするくらいなのでこれは本気の恋愛なのかなとも思う。


俺もITさんもだが、何で恋人出来ないんだろう?恋人が出来る行動をとってないからなのか?お互い好印象ではあるはず。2度目のデートもした。連絡はこれで5か月目だ。
ほぼ毎日ラインをしている。
気分転換にSAさんの飲み会に言って暴れてきます(笑)暴れるのは嘘で持ち帰りしてやる気持ちで行こうかな?真剣に彼女を探しに来てるわけでない。遊びで来てるだけ。未婚でも彼氏持ちでも既婚でも構わない。
持ち帰り出来ればそれでOK。という気持ちで!