40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あぁ~

人の幸せを聞くと、なんで俺は・・・って思うわ…。
YOUTUBEで分かったカップルは言わば話もしたことないし、面識もない。
男性のクズっぷりが俺と被るので自分自身と重ねて見えたのかもしれない。


俺には毎日ラインをする、してくれるITさんがいる。お互いの不満、愚痴を言い合える関係。付き合うまであと一歩(俺の経験談)という人だ。
俺も本当に女性と連絡をする術もない人に比べたら、恵まれてるのかもしれないけど。
ただそれでもう不満はある。何で会ってくれないんだ!と。
もっとしつこくするべきか・・・?う~ん…。
ただ、俺と会わない理由にはそれなりの理由はあると思う。でもラインは来るのでそこまで嫌われてない自負もあるし、ITさんの秘密っていうも俺は分かってるから、簡単に切れる関係でないのも分かってる。
RIさん、MAさん、MAちゃん、MIさんといろんな女性がいたが、付き合いたいのはITさん。そして一緒にいたいのがITさんだ。
そう簡単に気持ちが変わらないし。今の現状なら。


まあ新年号変わったばっかりだ。まだまだ何が起きるか分からない。
今週は飲み会も入れた。何か起きると信じて頑張ろうかな