40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ショッキングな出来事

MAちゃんにSAさんの飲み会来る?と返事入れたら、どうやらMAちゃんの父親が亡くなったらしい。それも突然死と言ってた…。
あまり話はしてないし、ラインも会った日以来してなかったけど、辛すぎる出来事だなぁ。。。
当然飲み会にも来る気持ちではないだろう・・・。
今はそっとしておくべきだ。


自分には気になる女性がいる立場、だけどこうやって弱い姿を見られると俺自身ダメだ。
情にうつされるタイプかもしれない。
でもMAちゃんは今は恋愛とか遊びとか飲み会とか仕事とか言ってられる立場ではない。数か月は辛い状況だろう。。。


もし、この先ITさんと付き合う事になったとしても、もしMAちゃんがまたSAさんの飲み会に参加するようであれば俺も出来る限り参加して元気になってもらえたらなぁと思う。
彼女が出来ればそのような飲み会には行かないつもりではいたけど。


さて寝ようかな。そして明日ITさんにライン送ろうかな