40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんと連絡しなくなって

1週間。。。今日辺り帰国してるのかなと思うが…。
と思ってツアーを調べたら、9日間とか1週間強あるのか…。
もしかすると、今週末帰国かもしれないね。


結構長い期間旅行するんだなぁ。まぁヨーロッパだしその位期間があるかな。


ここまで半年間、ほぼ途切れもなく連絡してきた。今回は一番長い期間だ。
寂しいとかではなく、楽しんでいるかな?という感じだ。
彼女本位で考えられる今は一番自分の気持ちの中ではベストだな。


歯の痛みも随分緩和されてきた。
とりあえず俺も行動を起こそう!6月はSAさんの飲みに行くか?
それとも新規開拓をするか?迷ってる所だ。
メンバー的にSAさんの飲み会には魅力を感じない。
KIさんの飲み会はあの一件があるので行く気がない。
ならば他に何かないか?探してみようかな~?