40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

一昨日帰国して、昨日ラインした

ITさんとラインしました。1週間旅行だったのかぁ。
多分今日は溜まった仕事があるだろうから忙しいだろうな。今日はライン来ていない。


さて、6月になるし行動起こそうかなと思ってる。
一旦出会いを探し(彼女を探しにではなく)をしてみようかなと思う。
それと同時にMIさんと知り合って1年経つんだなぁ。早いものだなぁ。そして再来月はRIさんと出会って1年かぁ。
RIさんと出会ってなければブログもしてなかっただろうし、その前にMIさんとも出会ってなければRIさんとも仲良くなってなかった可能性もある。
もしかすると自信喪失で彼女なんて探してなかったかもしれないし…。
一年前までは結果らしい結果は出てなかったからなぁ
でもそれでも一人の女性とデートまでしてたんだけどね。


今回は彼女を探しにではなく、ただの遊び友達探しに行くようなものだから気楽な立場かもしれないな。予定は立ててないけど