40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ん~っ・・・

昨日はITさんからラインは来たけど・・・。旅行終わって疲れてるのとは思うし、溜まった仕事もあるだろうし…。それでもラインの頻度は下がったかもしれないなぁ。


とりあえず、気楽に参加できるSAさんの飲み会に今週参加します!
真剣に出会いは探してはいないけど、良い人がいたなら?という感じで行こうかな。
彼氏、彼女という関係で考えるのではなく、普通に仲良くなればお持ち帰りもしちゃうよという感じで。という気持ちです。別に結果がなければそれでいいし。
もちろん時と場合によっては1次会で帰るかもしれないし・・・、2次会、3次会まで行くかもしれないし…。


でも一番いい状態で飲み会に参加出来そうな感じではある。
今までは結果ださないと!という気持ちと、別に結果はいらないや~という感じだった。
今回は多少結果は欲しいが、でも必死こいての結果はいらない。
俺が気に入った女性がいればお持ち帰りするだけの話だ。今回お持ち帰りしたら行動起こそうかなと思う。手繋ぐぐらいはしてやろうかなっと。


という気持ちでの参加です。一緒やってやる気持ちが大きいです。
そこに真剣に彼女を探すのではなく・・・。