40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさん飲み会履歴

今までの思い出を重ねての・・・

  • 17年12月 久々参加。2次会から誰ともライン交換出来ない
  • 18年1月 不参加
  • 18年2月 二か月振り参加、3次会でKAさんと出会い手を繋いで帰る
  • 18年3月 KAさんとダメになり参加。何も起こらず…。
  • 18年4月 花見、1個下の女性とライン交換する。
  • 18年5月 2次会から参加。4個下の女性とライン交換する。
  • 18年6月 1次会不発。2次会でMIさんと出会う
  • 18年7月 MIさんと距離を縮める為の参加。3次会でRIさんと出会う
  • 18年8月 MIさんとダメになり、RIさん目当てで行く。ここでライン交換する
  • 18年9月 不参加
  • 18年10月 不参加
  • 18年11月 不参加
  • 18年12月 久々に参加。MAさんと出会う。ライン交換する。
  • 19年1月 参加したが、別に結果はいらないと思ってたが、帰り既婚者の人と帰る
  • 19年2月 不参加
  • 19年3月 不参加
  • 19年4月 久々参加。MAちゃんとライン交換する
  • 19年5月 2次会から参加、何も起こらず。参加するんじゃなかったとも思った。
  • 19年6月 1次会から参加予定

前半は出会いを意識しての参加だった。たまに良い事も起きたが…。半々くらいの結果か?去年6月から運命が変わる。好きな人が出来て、その為の参加。そして出会いを意識してないので1次会から参加すれば何かしらの結果が起きてる。
さすがに2次会から参加だと厳しい展開。
お持ち帰り件数は19年2月、7月、8月、1月だ。計4回か。
今回はお持ち帰りする気でいくし、イメチェン効果してからほぼ結果が出てるので、なんとなくいけそうな気もしないでもない。


さてどうなるか?まぁ別に結果がでなければでないでもいいのだけれど。