40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日もライン届きました。

ITさんに今日の夕方ラインを送り、今夜もラインが届きました。未読にして早朝読もうかな。


話変わって今日某お笑いタレントが電撃結婚しました。
それもスピード婚というものだ。
4月上旬に交際申し込み(結婚前提)をし、今月めでたくゴールとなった運びだ。


俺とITさんは別に結婚を前提に付き合ってるわけではない。というか付き合ってもない(笑)そこはお互い結婚する前に恋愛したいねという話はつけている。
でもゆくゆくは結婚を考えるなら第一候補でもある。


とりあえず俺は今週SAさんの飲み会で何か起きないかだけを考える。要は遊びたいんだな。年甲斐もなく。
彼氏彼女という結果は別にいらない。今夜だけの関係でもいい。そんな気楽な立場で向かう飲み会の結果はどうなるんだろうな?多分何も起きなそうな感じはあるけど。
そこは前と違いちょっと残念だなって気持ちにもなるから、やはり出会いには前向きなんだな~(もちろん彼氏彼女探し目的ではないので)


あれだけのハイスペック女性ITさん。可愛い、社会的立場が上、給料がいい。
こんな女性なかなかいない。それも俺みたいな子供おじさんみたいな奴に・・・。
だから簡単に気持ちなんか変えられないよな~。あくまで本命。