40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんの飲み会

とうとう明日だ。今回は何が起きるのか?何も起きないのか?
今年に入って一番出会い(恋人探しでなく)を求めてる感じだ。


出会いというより一発やれる女性を探してると言った方が早いかな(笑)


とりあえず明日は見た事がない女性に話かけてみよう。年齢は上下気にしない。
彼女探しならそのような事を気にするが、別に彼女を探しに来てるわけでない。
そこでノリが良ければお持ち帰りする。SAさんから電話きても嘘ついて帰ったと言えば良いかな(笑)
外見もあまり気にしない。とりあえず明日は一発やれる女性を探しに行くだけだ。


今までで一番気楽な立場で行けるし、なんとなく結果が出そうな気もしないでもない。


そして昨日、今日とITさんからラインが届きません。。。
というのも昨日送ったラインが日本語変になってしまった。その辺うるさい人だから。。。