40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今帰ってきました。

人生初?二度目?のクラブにも行きました。
SAさんの飲み会は久々に当たりだったような気がします。女性陣の質など。
ただ人数は10人10人だったので今までよりは少なかった。


今回ライン交換した人は1人。男性1人でした。
SAさんがライン交換した人をベタベタ触ってるので俺もベタベタ触った(笑)
周りから付き合いなよとか言われたが、俺的にはITさんの方が良い…。
まぁ彼氏、彼女探しに来てたわけでないので…。
一発やりたかったので人妻の人がいて狙ってたが結局ダメだった。あのような飲み会で既婚者が来るって事は遊び相手を探しに来てると思うので…。
そして男性と仲良くなりクラブに行った。そこには100人くらいの人がいただろうか?
ナンパしまくりじゃん!と思いました。しなかったけど。
ただ写真撮ってくださいと言われたのでそこで話を持って行けば吊れたかもしれない。


というか、土日予定入ってるのは分かってるのでラインは来ないだろうと思ったが、ITさんから今日もラインが来ない。
結構俺はドライで来なければ来ないでも良いのだけれど…。だからダメなんだろうな。
でも心の片隅にITさん以上の人を探してしまってるような気もする…。
まぁ彼女探しではないし、全く連絡つかないわけでないのでそのような余裕があるんだろうけど。