40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日もライン来ない。

理由は分かってるのだけれど…。やはりラインは今日も来ないです。
いつもここのブログ書いてる時にラインが届く場合があるけど…。


これから先の展望が見えない。ITさんが忙しくラインが送れない状況ならいい。
自分が必要とされてないと感じてのラインの頻度が下がってるなら…。もう、終わりなのだろうか。
旅行後は仕事の忙しさもあるだろうから、返事の頻度が下がってるならそれでいいけど。
とりあえず明日返事が来るかどうか、さすがに明日返事来なければこの先の関係(会う事も)は望めないんじゃないかなと思うし、先へ進める為にはITさんを踏み台にしないといけないかもしれない。


さて、どのように彼女を探そうかな?俺的にはSAさんの飲み会は期待しない。
KIさんの飲み会の手もあるが、どんぶり勘定が気に入らないので参加したくない。
SIさんもたまに飲み会開いてると言ってたがもし今の状況なら参加してみたいけど…。
それか全くのリセットをして自分1人の力で別の飲み会に行くか!という所だろう。
あいにく俺は同性の人ともライン交換して行動範囲は拡げられる可能性がある。
それにかけてもいいのかもしれない