40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

誠実と遊び人

俺は誠実だと言われるし、奥手ぽいとも言われる。
見たまんまの性格がその雰囲気を醸し出している。
逆に遊び人とは絶対言われない。言われた事もない。
自分は男性陣からはモテてそうと言われない。女性からも言われないが(笑)
要はモテない人間だと思われてるだろう。


しかし…、蓋を開ければ俺はライン交換すれば無視される事なんて滅多にないし、こんな外見でもお持ち帰りも何度かある。そして二人だけのデートもした事がある。
ここで辻妻が合わなくなるワケだ。1人だけの女性なら奇跡とか言われるだろうか俺の場合は複数人だ。


ただ自分は遊び人に見られたい。そして今誠実そうに見えて実は何人もの女性とお付き合いしたい気持ちである。本命は今のところITさんだけ。でもその本命の女性がトーンダウンしている。


なんかITさんと出会う前に逆戻りしてるような。。。でもその頃はMAさんと連絡してた時期でもあるし。


もういちど去年の6月以来の本当に誰とも女性とやり取りしてない時期にもどりたい。
あ、去年の6月も1個下の女性とやり取りしてたな。
もっと前か、それに戻りたい。