40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

久々に情緒不安定

久々に1日に3回くらい更新です(笑)


要はITさんとこれから先続けるのか、続けないのかという気持ち。
たった4日間連絡来ない。そして土日は手伝いに行くの分かってるので俺にライン送る暇はないというのも分かってるはずなのに。まあ旅行後ライン頻度減ってるのは事実だからなぁ。


明日まで待ってる。明日も来ない場合は自分からも連絡頻度を落とそうかなと思う(内容によってだけど…)


今ふと思った事があって、ITさんと出会う前自分が住んでる所での街コンは人数が少ない。だけど都会(街中ではなく)よりの地方の街コンは結構人がくるみたいだ。
俺そこで出会いを探してみようかな。ITさんと出会う前は計画してた事だ。
出来れば家から近く歳も近い女性がいい!


でもまさかITさんとダメになっちゃうとはなぁ・・・。まだ駄目にはなってないが(笑)
ちょっとショックだ。この人だ!と思った人だから。
でも俺が好きになる人っていつもこうだけど(笑)そして立ち直る(笑)