40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインが届きました。

写真付きで送ってくれました。
俺の思い過ごしですね。まぁ知り合って半年にもなる(その割に進展もないが…)
ただITさんは物凄い慎重なタイプだ。そして他の男性の誘いを断り続ける人でもある。
とりあえずは俺が信用度なくしたとかそういう次元の話ではない。
半年間旅行行く前はほぼ毎日ラインしてたのだから、ちょっとくらい来なくてもどうって事は無い。
それに好きでもない人やどうでも良い人には写真付きで送ってこないだろう。その手間すら面倒くさいと思うはずだ。


出会いの場にいっても俺にはITさんがいる。今出会った人には俺の事なんか分からくても結構な感じだ。そしてそれはITさんも言ってた話だ。
もうお互い出会った会には参加しない。


とりあえずラインが続くようなら三度目のデートの申し込みをしておこうかな。
今回が勝負って事はお互い了承してるはずだ。俺も次回のデートは攻める気持ちでもある。


ITさんは俺にとって非常にもったいないくらいの女性。もしかするとそれ以上の女性はいないのかもしれない。RIさんよりも付き合いたい女性だ。


でも俺も昔なら気持ちが切れただろうけど、大人のなったのか我慢できるようになった。