40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

遊び人に見られたい

自分は遊び人に見られたい。遊んでいる男に見られたい。
遊んでなさそうに見える。真面目そうに見える。誠実そうに見える。
これが今現在の俺だ。話し方でそう思われてるのか?
まぁお酒の場でお酒を飲んでないのだから当たり前の話だけど。


自分は遊び人に見られたい。チャラ男に見られたい。
でも外見上はそう見られない。誠実そうに見えるから他の女の影がちらつかせたらそれで終わる。
遊び人なら、「またかよ」という冗談にも取れる。俺にはとられない。
だから凄くマイナスポイント。チャラく見られる人は俺みたいな誠実そうに見える人が良いというが、俺としたら「チャラ男」なのに実は一途だ!という方がポイント高い。


でも実際問題俺はチャラ男だよ。複数人とやり取りしてるしこうやって出会いも探している。そして以外に無視とかされない。きっと誠実そうに見えるからだろうけど。
だったらいっその事チャラ男として見られたいんだけどなぁ。


ITさんにも昔の俺の事を喋ったら(悪い事、頭も悪い事(笑))そう見えないのにねと言われた。そこまでいったのにもかかわらずまたラインが続いてるし…。


なんだか今の俺の立ち位置が嫌いだ。誠実そうにみられたくない。チャラ男として見られたい。
どうすればいいのか。喋れば良いのか(笑)


モテないキャラの方がまだ良いかも。
一番俺みたいな良い人止まりで終わるんだろう