40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

日々忙しいのかな

ITさんラインでは言ってこないけど、仕事忙しい日々なのかな。
今日はラインが来ません。昨日22時頃送ったのだが、既読にならず翌日朝に既読ついたから。


今日こないとすると、3日くらい空けてくるのかもしれない。
まぁそれでも半年間は続いてる相手なのだから…。でも本音は寂しい。
次なる恋を目指すべきか、それとも…。そのジレンマに苦しんでる。
確かに2日位来ない時もあったが、そこまで寂しい気持ちにもならなかった。
でも写真付きで送ってくれたりするのだから、縁を切りたい気持ちではないんだろう。
これは所謂心のすれ違いなのかな。寂しいけどITさんに寄り添っていこう。
そして、寂しさは他に向けて行こう。もちろんクラブに行った話はしてません。
一夜じゃないが、寂しさを他に向けるのは悪い事じゃない。バレなきゃいい話だ。


なんか知り合って3か月目と6か月目は鬼門だな。