40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

ITさんからラインが届きました。
まぁいつも通りのラインです。でも忘れずラインはきっちり返事は来るのだから
今のまま続けていき、隙を見たらまたデートに誘うかなと思います。
2回デートした人。そして今もやり取りしてる。そして知り合って半年過ぎた。


でも保険じゃないが、寂しい時は出会いを求めて行動するのも悪くはない。
本命はいる。だから一夜限りでもいいのでそんな相手を探す。
本気の恋愛は求めていない。本気になれるのはITさんだけだ。


俺が求めていた女性かもしれないな。簡単な女性じゃない。簡単に落とせない。
だから燃えてくる。絶対振り向いてもらいたいから。
時間かかっても良い。だからどこかにITさんは他の男性にとられる心配というのがもしかすると俺の中にはないのかもしれない。
もちろん俺にとってもITさん以上の人は現時点でいない。


遊び相手の女性を探す旅に出ようかな~