40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は来ない・・・

ラインが来なくなると、この前までは毎日来てたのに…とか思ってしまう。
逆に安心すると毎日送らなくてもいいんじゃないかという風にもなる。
ここは人の勝手だし、自分にしてみても自分勝手以外何者でもない。


毎日ではなくとも、写真付きライン送ったり日が空いても必ず返事は来る。と考えれば
プラスには考えられる。
マイナスで考えるのはあくまで自分勝手な被害妄想なだけの話だ。


先週の飲み会で俺はSAさんとの絡みでもあったが、女性のお尻と太ももを触った。
そしてライン交換する羽目になってしまい(俺的にはしなくても良いと思ったが)交換して、一応お世話になったラインを送った。返事はもちろん来ました。
それ以降送ってないけど…。
俺はITさんに気があるので、その女性は別に好きだろうが嫌いだろうが気にしない。
もしその女性が好きなら触ったことに対して嫌悪感もしくはもう一度触りたい感情が起きるのだろう。
要は自分勝手という事になる。
ただ触っても特別避けられてるわけでもないんだなって思った。


今週末、日曜日は予定があるので、来週辺り出会いの予定を組んでおこうかな