40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日もライン来ない

以前より一歩引いた感じになってしまったんだろう…。
まぁ嫌われたわけではないし、連絡取らないわけでもないので様子見が妥当かな
ITさんを彼女候補とかそういう考えを一旦やめて、真剣に出会いを探してみようかな。
さすがにここ一か月(海外旅行が挟んでるけど)このような状態なので…。


SAさんの飲み会では彼女を探すつもりはないし、KIさんの飲み会でも探す気はない。
一旦そこは置いておいて別ルートから探してみようかな。


基本的には1人の女性とやり取りしてれば俺は満足だし、現状ITさんはそのような感じにはなってないような気がする。
一か月前ならそのような感じではあったが。


思えば6月は本気を出すシーズンだ!年初めの予定ではそう誓ったはず。


とりあえず6月下旬には出会いの場に一度行ってみようかな