40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近思う事

今日もITさんからラインは来ず…。
最近思う事、恋活始めて今まで会った女性をすべてリセットしたい…。
俺は友達を探しに来てるわけでない。それなのに友達ばっかり増える。
友達というより知り合いか(笑)


今現在やり取りしようと思えばできる人はMIさん、MAちゃん、RIさん、ITさんと4人だけかと思う。MAさんは長い間連絡&見てないので連絡は来ないと思う。
今まではほぼ毎日(途切れても2日空いた事は無かった)してたITさんでさえ、今日で3日こない、そして近況も分からない。


俺はリセットしたい、その人達から俺の存在を消してもらいたい。
そうすれば俺はあの頃の必死な自分に戻れそうな気がする。
今までは彼女が出来る為の登竜門だった。経験を積む為の存在。
そして次なる女性と出会うときは今までの失敗を糧にして行く。


9月になれば車のローンも終わる。金銭的余裕が出てくる。
恋活を始めた一昨年の年末に9月には彼女出来れば良いと考えてた。


とりあえず出会いを探しに別ルートで模索しよう。


今度こそうまくいくように・・・。