40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

次なる出会いへ・・・

今日もITさんからラインは来ない。
多分明日は来る可能性はあるかもしれないが、来たら来たで返事すればいいし、来なければ来ないでそれでいい。
ただITさんと付き合いたい、遊びたいという願望はなくなったかな。


良く考えたら、生活水準が合わない。タバコ吸えない。自分が気を使いながら接してもいずれダメになるんではないかと思う。
一番は生活水準が合わない事かな?
今まで通りライン来れば返事するけど、返事来なければ自分からはしないかな。
もしかするとITさんがいい人見つかってる可能性もあるしね。


自分は次なる出会いを求めて作戦を練るのみ!ただ今まで毎日ライン交換してた人がいなくなると寂しいね。早く見つけて毎日ライン出来る人、デートする人見つけないとな~。
今までの遊び目的の出会いは俺には性が合わない、やはり自分がフリーの立場で出会いを探す目的の方が参加する意義もあるし、相手に失礼にもならない。
そんな考えだから真面目だと思われるのだろう。


昨日のブログに書いた通り俺は友達を探してるわけでなく彼女を探しに来てるので。