40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインが来た

ITさんからラインは来たが夜遅いので明日読もう。


でも、付き合う願望はなくなったとかデートしないとか書いてたが、心は正直でやっぱり返事が来ると嬉しい。


俺は気になってる人だからデートをしてたんだし、毎日ラインも送ってた。
それは常人の考えならITさんだってそうだろう。逆に気になってない人とデートなんかしないだろうし(デートを断ってるのは聞いた)毎日ラインもしないだろう。
今は確かにライン頻度は減ったし、もしかするとITさんは俺以上の人を見つけたかもしれない。それはITさんの勝手だ。


恋愛は難しい。完全に白黒つけたい気持ちもあるけど、ITさんみたいな慎重に慎重を重ねるひとであればこのような状態が続く可能性もあるしなぁ。


まぁとりあえず俺は今まで通り出会いを探しつつ、様子を見よう。
ただ出会いは彼女を探す目的で行こう。