40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

オフ会の出会い

オフ会での出会いで付き合いましたとかという話を聞く。
あの数十人が集まる中で2人でデートしたりする人って出来るのだろうか。
出会って一か月で付き合ったとかって話も聞く。


俺に足りないのはスピードか。2人で会った時の距離の縮め方か?
分かっているのに行動にうつせないから困る。
俺の性格上、本命の人がいれば本気になれない。連絡先は交換するのだけれど続ける気はない。
本命の人がいなければ、空回りする。意識して喋れない。
困った男だ。


自分の心のどこかに余裕があるのか?本当は余裕なんて言ってやれない立場なのに。
やはり「遊び人」になり、あか抜けないとダメなのかなぁ。


ITさんに今日返事だした。すぐ既読になった。返事はいつでもいいよ。という気持ち。
返事は来ない事はこの段階でないと思うし。距離を一定期間開けつつ俺は出会いを探そう。もちろんこの事はITさんには言わない。
ITさんに対して保険になってしまってるけど…。誰かと付き合って別れてその時にITさんと付き合う可能性だってあるし、逆のパターンもあるし。


なんか俺の方向性がみえないな。ITさんと付き合いたいのか付き合いたくないのか分からない。次ブログへ続く