40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

恋のライバル

こないだ知り合った男性の人に「社交辞令でライン交換だと思いますよ」と言われた。
その時俺はその女性の事は特にタイプでもなく(ヤルだけなら有)毎日ラインで続けようという気持ちにもならなかったので軽く受け流した。
一応自分として社交辞令でのお疲れ様というラインは送り、相手の女性からも返事は来た。それ以降送ってませんが…。
別に気になってる女性でもないのでどう思われても結構だし、次回会った時の保険としての挨拶だと思ったので。まぁ知り合い?友達感覚だと思う。
逆にその男性は俺に気有るな!とか言ってたので、その女性と仲良くなってくださいよ!と俺は言った。
そー言えばあの飲み会の時俺はカッコつけたこと言った。
「気になる女性としかライン交換しない」っと!(笑)
まぁこれは本当の事で社交辞令でのライン交換は今はしていない。
その時点でITさんとうまくいけば付き合えると思ったので。


今は多少ITさんというより他の女性に目が向けられる心境である。
以前のRIさんの時と同じような状態。あの時はMAさんと出会いライン交換もしたが。
そしてSAさんとの仲も分かってはいたが、連絡してた。そしてその時に出会ったのがITさん。SAさんと絡んでいない女性だったのもポイントだった。


俺は一旦SAさん以外の飲み会に行ってみようかなと思う。
ちょっとの間SAさんの飲み会は行かないでおこうかなと思う(もし他の飲み会に行ったら)
俺は短時間で彼女が出来る人間だという妄想を抱きながら(笑)
まぁ現実に2回、最低でも3回参加すれば収穫は出来る。
イメチェンしてからはなおさらだ。次回飲み会参加する時は美容室に行ってから行こう!


今はITさんの件もありちょっと不安定な所があったが、別に数日間空いたとしても連絡は来るという事は俺の事を忘れないでいるという事にもつながるので、自分に自信を持ちつつITさん以外の女性に目を向けて行こうかな~。俺なら出来るはずだ!