40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

2日ぶりにITさんからラインが来た。


ITさんは健康体そのもの。
俺は不健康だ。体は強い方だと思うが。


それに対して「同級生にみえない」と言われた。
まぁ知り合って間もない時期なら💢となるが、もう数か月やり取りしてるのでどう返事だしてやろうかと考えた結果、誉めてやろうと思った。まぁ素直にここは前から思ってた事だからね。
その結果が次回のラインで分かるはず…。


ITさんって面白い人で、結構人にズバズバ言う割には自分にも厳しい。
だから褒められるとどう対処していいか分からなくなる場合がある。
以前、若く見えるしカワイイですよ!と言ったら、何も出てきませんよ!と言われた(笑)
その割には会ってた時に若く見えるんだよねと言ってたし(笑)
そこがカワイイ所でもある(笑)
自分にはモテないアピールしてるが、他の人から聞くとモテてるらしいし…。


先週辺り全然ラインが来なく情緒不安定にさせるくらい俺はITさんを気にかけてるかもしれない。