40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんから

電話が来たが、電話でれなく明日掛け直そうと思う。
何の話かな?近況報告みたいな感じになってるから多分その類の話かな?


来月でキス事件から1年かぁ。早いものだなぁ。SAさんとは今は連絡してるか分からないが、会う術はない(SAさんが転勤なので)。そして俺の方が関係上は長くなってる。
付き合う、付き合わないは今のところは考えてないし、好きか嫌いかと言えば好きだと思うけど恋愛としての好きではなく、人間性が好き。前の彼女の匂いもするしね。


話し変わってITさんから土曜日ラインが来たが、返事は今日出した。多分返事は明日以降かな?最近は翌日も来るようになった。
逆に俺がその日に返してない状態だ。忙しいわけでもないが、送る暇がないと言えばいいのか。それほど重要度をきにしてないのか。ただ翌日には返事は出してるし、出そうと思ってるので。多分ITさんが前返事の出し方が遅い時があったがこんな感じだったのかなぁ。


と思ったら返事が来た。