40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

綺麗ごとだけじゃ

恋愛で綺麗ごとだけではその内破綻する。
最近、youtubeで最近付き合いだしたパチンコが共通の趣味の動画を見ている。
はっきり言えば男性はクズだと思う(笑)彼女に対して良い事はしてないような。


ただ恋愛でこのような関係の方が長続きする。
綺麗ごとばっかり並べた関係ではすぐ破綻する。
今日電話きたからなのか、RIさんとは知り合って1年だ。まだ関係があるというのは俺に借金があるという負の一面を見せたから。ダメな部分を見せた方が関係は長く続けられるような気がする。
それはITさんも一緒で(借金の事は言ってないが)多分俺を見た第一印象とは異なってる部分が多々見られるだろう。
要はいかに自分の負の一面を見せるかってところだろう。
RIさんもITさんも俺に負の一面は見せている。それをひっくるめても今も関係は続いてる。
この2人は恋活を始めてから負の一面を見せてくれた女性かなぁ。
逆に俺も負の一面はこの2人にしか見せてないかもしれないが。