40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

7月は・・・

どう行動起こすべきか…?
ITさんと関係が薄くなってしまったと思った所で次なる出会いを探そうかなと思ったが、最近は毎日ラインがくる(今夜来たラインは見てないが)
そうであれば、久々にデートを誘うかなとも思う。夏のシーズンだし!


RIさんに明日SAさんの飲み会(6月)の感想でも話そうかな。


1週間前?2週間前?くらいは出会いを探そうかなとも思ったが、別に探す理由もなくいきたい時に行けばいいし、行かなければそれに越した事は無い。
来月のSAさんの飲み会は多分行かないと思う。仕事の関係で忙しいから。


ま、事情が変わればまた変わるかもしれないが。