40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話してみたが

RIさんに折り返し電話してみたが、でなかった。仕事忙しいのだろうか?
今日ITさんのライン見たら、また俺の事を貶してた(笑)


最近思うのは、ITさんの前では無駄にカッコつけてない自分がいる。
ITさんにとって一番の天敵というのは自分よりも立ち位置が高い人。
多分それに対しては物凄くプライドが許さないと思う。
逆に俺はそのようなものがないからいまだに続いてるのかもしれない。


でも俺はITさんから見たらダメ人間に見えてるんだろうなぁ…。
ってところが不安だ。ダメ人間が好きになる女性なのかな?
ITさんみたいに自我が強いプライドが高い人だと共倒れしちゃいそうな気もするが?