40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

元に戻った

ITさんの旅行後ラインの頻度は減ったのかなと思ったが、最近のやり取りでまた元の頻度に戻った。2,3日来ない事がざらにあったが、最近は毎日来ている。


来月になったらデートに誘おうかな。そして8月には花火大会を2人で見れたらいいなぁ。


そういえばRIさんからの折り返し電話が今日も来ないな。まぁ月末は仕事が忙しいだろうし、またいつか来るでしょ。
前だったら居ても立ってもいられない状況だったが、来なければ来ないでいいし、いつか折り返し電話来ると思うし、昔の好きだった時とは随分変わってしまったなぁ。


多分俺はITさんが好きで、他の人に目を向けられる暇がないんだろうなぁ。