40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今の状況なら

モテるテストとかしなくてもいいし、彼氏彼女を探す様なこともしない。
ま、最低限の身だしなみは整えてきますが。


俺にとってITさんは今まで俺は独身で良かったと思う女性。独身や彼女がいれば出会う事も連絡することもなかった女性。
ITさんに似てる女性がいるだけでドキッとしてしまう。一緒にご飯を食べて本当においしいと思える女性。俺にはもったいない女性。
早く付き合いたいけど、今の関係も壊したくない。でもITさんならずっと待っててくれる安心感もある。
何故なんだろう?何人ものデートを断ってるからか?それともITさんの性格を知ってのことかな?簡単に他の男に行かない安心感があるのかな。


よく思えば毎日ラインがくる、ダメンズの俺を叱咤激励をしてくるなら俺に気があるんじゃないかという勘違いなのか?


とりあえず次回のデートは絶対手を繋ごう。その権利は俺にはあるはずだ。