40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

考察

真剣に出会いを求めてる女性はどのような形なのか?という考察。


巷には真剣に出会いを求めてる女性、遊び目的で来てる女性という二つのパターンがある。遊び目的はもっと細かくすると、体目的、金目的、暇つぶしetc…というパターンもあるが。


合コンや街コンといった所は男女の会費の差があるとどうしても遊び目的の女性が来る可能性が高い。逆に男女の会費の差がほぼない所は真剣に出会いを求めてる可能性もある。


俺はよくSAさんの飲み会に行く。多少男女の会費の差はあるが、女性の会費も普通の飲み会と変わらない値段だ。逆に男はちょっと高いと思うが。
それで言うと真剣に出会いを求めてる人もいるだろう。ただSAさん自身が遊び人なのと女性にちょっかいだしてるのでその区別が大変だ(SAさん目当て?)
逆にKIさんの飲み会や他の飲み会(あまり行った事がないが)の方が恋人出来る確率は高いかもしれない。


7月はSAさんの飲み会に行こうか行かないか迷い中。
別の飲み会に行こうかとも考えてるが、ITさんと最近またラインのやり取り頻度が上がった。本音はITさんと遊びたい、会いたい。